見出し画像

潮来 ろ舟

中々茨城県潮来まで来ないので、ちょっとゆっくりしました!トシ子さんが、「潮来と言えば、潮来花嫁さん!舟に乗って嫁ぐのよ」と。その舟に是非乗ってみたいね!という事で、ちょうど運良く「あやめ園」で乗れると聞いて、行ってみました!

ろ舟!初体験!!
準備は良いですか?
良いですよ〜!
ここからは私の自撮りで😆
こんな景色です!
船頭さんが漕ぎながら、いろいろ説明してくれます!
橋に飾られた鯉のぼり🎏が!!
桜も🌸🌸🌸まだ咲いてました!
風情のある景色に癒されて
お天気も良く、サイコー!!
無事に戻って来ました!
船着場でパチリ
🌸桜も綺麗でした!🙏

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?