見出し画像

Nomad !!

この夏2回目のNomadでのライブ!これは2回目のセットの写真ですが、トランペットのデュエインが遊びに来てくれて、トランペット2管の掛け合いはカッコ良かったです!

ギターのパット・ブレナンさん私の右側です。

演奏してる間になんか美味しそうなニオイが😋

今夜の気温はちょうど涼しい感じで心地よかったです!

デュエインも迫力のある熱い演奏をしてくれました!

アナウンスしてくれたり、チップをお客さん達の中に入って行って集めてくれたり、いつも本当にお世話になってます!Yuko Ito さん。ゆうちゃん心から感謝です。

応援に来てくれた、恵実さんとスティーブさん
ありがとうございました!
恵実さんが Lullaby Of Birdland 歌ってくれましたが写真が無い!😅

このお店にも出演しているウィリーも来てくれて嬉しかったです!
楽しい夜でした🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?