見出し画像

弘前 Eat & Talk

ここ弘前はコロナ感染者が多く、非常に厳しい状況の中、それでも遠くからや前回ここでやった時に来てくれた方、お店の常連さん、大鰐のジャズコミュニティの方々などが来てくれました。

NYで長年のお付き合い、ここ弘前出身でいまはこちらに住んでいるTamamiさんとのピアノデュオ!

ご縁あってこんな素敵なブーケ💐頂き感激でした!

そして、ナント!NYでやってるオンラインのジャズヴォーカルクラスの生徒さんめぐみさんのご友人という方が聴きに来てくれましたが、即興ダンスを踊ってくれました!

ご縁ってスゴいです!!!

そして、いつもここでのイベント、お手伝いで受付を手伝ってくれているジョーさんがお誕生日!(昨日)

お店が作ってくれて素晴らしいケーキ!!

記念に残る、楽しい夜になりました!!

弘前の紅葉🍁🍁🍁燃えてました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?