見出し画像

クリスマス・ミサ@ NC

NC はノースキャロライナ!!昨年も来てましたが、Greensboro に来ています。ジェームスのお兄さん夫婦のお宅でファミリーが大集合しています!
今日はクリスマス・イブの日12/24ですが、日曜日だったので、教会のミサが行われていて、子供たちとティーンエイジャー達が教会のミサで「キリストの誕生」をミュージカル仕立てでやっていました。

カーテン・コールで全員ステージの上に

各教会でいろんな趣向のミサがあると思いますが、かなり手が混んでいて、この為の準備を考えたら大変だったろうけど、素晴らしい経験になったと思うし、本当に素晴らしかったです。

こちらは昨年のパーティーの集合写真ですが、壁に立て掛けてありました!

夜は義姉、ドナさんの息子さん、バイロンさんが(プロの料理人)ステーキを焼いてくれました!

バイロンさんがステーキを料理中
コーン🌽とインゲン豆も🫛
腹パンに!😅
真ん中はジェームスのお姉さん、ドナさん!

ノースキャロライナのグリーンズボロウの街から、
メリー・クリスマス🎄
良きクリスマスをお過ごしください🕯️🕊️🌹🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?