見出し画像

焼肉ふたご

現在もまだレストランウィーク開催中で、日本発の焼肉ふたごが$30でランチが食べられるので、行ってきました!チェルシーにある超高級焼肉店!夜の通常メニューでは、とても手が出ないので、こんなチャンス、レストランウィークじゃ無ければ手が出ません💦
玉子スープ、サラダ、キムチに焼肉A(ハラミ、豚カルビ)
焼肉B(チキン、牛カルビ)、ご飯、デザート、焼肉のAかBを選びます!

チキンと豚カルビ
ハラミと牛カルビ
玉子スープ、サラダ、ご飯が写ってます!キムチが私の顔で隠れた🥷😅

広い店内は撮りそびれました!
驚きは結構なボリュームの抹茶ティラミス!
升に入って来ました!

これが結構美味しかった!お茶も嬉しかったです。

NYのこういうレストランでお茶頼むと大抵は料金取られます。お寿司屋さんでも取られるのは普通です。
暖かいお茶サービスはかなり太っ腹😅
お肉はさすがのクオリティで美味しくてペロリ😋
あっという間でした。
今度日本に帰ったら恵比寿駅付近のいつも前を通るふたごに行ってみたいな!
あぁとても贅沢な気分を味わいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?