見出し画像

風邪対策🌿

ミチカさんがお薦めしてくれたオレガノ・オイルもゲットして来ました。しかしながら、説明の文章には英語のものには「口からの服用はお薦めしない!」というちょっと怖い意見もあり、でも日本語の説明文だと「水に1〜2滴入れて飲む」というのもあり、ちょっと迷っております。🤔
ご意見ありましたらお知らせください!!
そして、こちらもゲットしてみました!!

熱は下がってますが、気管支が細まってて喘息咳になってます。そして鼻詰まりも!!
これも、とにかく、水分をたくさん摂りながら過ぎ去るのを待つ!というか、こんな時の為に日本から喘息の漢方薬を持って来てるので、それとビタミン補給で、ゆっくりいこうと思います。
わたしは元々、身体が丈夫な方では無いので、特にこの冬の時期!!
ジェームスと寄ったミッドタウンのインド🇮🇳レストランの「チャイ」かなりたっぷりのハーブのマサラ・チャイはお薬の様に身体に沁みました。

マサラ・チャイ🇮🇳
チキン・カレーとこのライスに入ったハーブも濃かったです。

昼間、ピアノ伴奏の音源は録音出来たけど、歌入れは、ちょっと様子見でしょうか?!😅

ゆっくり
出来る事からで
良い!と、しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?