見出し画像

日暮れが早い!

NYはサマータイムが終わって、日が暮れるのがなんと早い事!今週はありがたい位暖かめなので、日が出てるうちに陽に当たる様に心がけてます!

ちなみに日暮れが4:40pmとかですよ!3:00pm過ぎぐらいに外に出たひにゃぁ、アレよアレよと暗くなって来て夕暮れになっちゃいます!

画像1

ハイ!本日の5:00pm過ぎです。夜景になってるし😂

画像2

また #TooGoodToGo でフレンチ系カフェでパン屋さんの Le Pain Quotidien で$4.99 のお楽しみ袋を買ったら、こーんな良いモノが入ってました。

画像3

リス🐿さん達も、暖かいのが嬉しいのか、元気よく駆け回っています。きっと来週位から耳が隠れるニット帽とか必要になって来るんだろうなぁ。動物的なわたしも寒くなる前に!と、どこか興奮気味に駆け回っています。😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?