見出し画像

ダンサー叶実(カナミ)は今日もワシントン・スクエア公園で踊る

自分のやり方で自分の道を突き進む、そんなダンサー、草島叶実さん

いるかなぁ。。。。と思ってワシントン・スクエア公園に寄ってみたら、いましたいました❣️

画像1

音楽はチャップリンの名曲、スマイル。可愛い僕ちゃんがじっと見入ってました!

画像2

彼女はパンデミックになった2020年からずっとここで踊り続けています。現在は、ロシ○の曲とウクラ○○の曲を交互にかけてそれに合わせて踊っていました。 「平和を願って踊っている」と言ってました。

画像3

久々に会えてダンスもたくさん観れて嬉しかったなぁ!

画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?