見出し画像

観音寺ホームコンサート(香川県)

高松には何度も来てますが、ここ観音寺(街の名前)香川県には初めて来ました。NYのトキワ荘にも滞在していた森弓恵さんのホームタウン!そこに愛媛県今治からピアニストの青野和範さんが来てくれてアットホームな素敵な空間でのコンサート。

画像1

コロナ禍の初期2020年からオンラインでクラスやレッスンにも参加してくれていた弓恵ちゃん、ここへ来て見て「見覚えのある場所!」だってオンラインでいつも見ていた場所だったのです!初めて来たのに見たことがある風景!とても不思議な気持ちでした。

画像2

外からの外観!!

画像3

お客さまは大阪からも!高松からも!来てくれました!

画像4

高松から三木智子さんも応援に駆けつけて歌ってくれました。

画像5

大阪からわざわざドライブして来てくれたヒロミちゃんハーレムのショーマンズに赤ちゃんだった息子さんも連れて来てくれたり、ずっと繋がって交流しています。

画像6

到着してすぐ会場に入る前に案内して頂いた観音寺市で満開のさくら🌸

画像7

丘の上から、銭形砂絵を見る事が出来ました!

画像8

これを観る事がグットラックに繋がる!とアナウンスされてました!

画像9

とても感激な観音寺での初ライブ!弓恵ちゃん、お母さま、本当にありがとうございました❣️

本日は昼公演なので、2時間後には汽車の中です!!

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?