見出し画像

里帰りの想い出

日本のお寿司は🍣ホントに美味しいしリーズナブル。目の保養に記録しておきます!こちらでは頻繁には食べれませんので!

茶碗蒸し

茶碗蒸しも熱っつ熱ですよ!この温度の食べ物はここアメリカには無いです。時々こうやって写真観て、食べた気になってやって行くしか、しばらくは無いですね!

頂いたお菓子やお煎餅なども少しずつ味わって食べてます。ホントにありがたい。

オムライス、クリームコロッケ乗せ、明太子ソース

渋谷のカフェのランチメニュー!あぁ夢でも食べたい。笑
写真で見る分には食べ過ぎる心配も無いし😂
食いしん坊なのがバレちゃいますね!まだまだ日本で食べた美味しい想い出写真あるので、少しずつ載せていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?