見出し画像

お疲れ様! Festival No,9

今年1月からスタートした今期の NY de Let’s Sing Jazz! Online Class !! 無事に 第9回 Festival (発表会)が終了しました!

先ずは前夜祭からスタート!

🏮前夜祭🏮

今期の課題曲12曲の中から、7曲を歌いました!

そして、Festival No.9 (発表会)は、プライベート・イベント(オンライン)としてZoomで開催されました!

ゲストアーティストとして、NY在住のStrings (バイオリン🎻ビオラ) Katsumi Ferguson さんにもご参加頂きました!

Tea for Two を一緒に演奏しました!

今回の課題曲の中から、皆んなで歌える様に動画制作したのが、No More Blues 
ゲストに日本から現在NYに来て滞在してる、ギタリストの平田晃一さんとJames Zollarに入って貰い、歌詞を書いたジョン・ヘンドリックス氏の住んでた自由の女神が見えるハドソン川付近ロケ動画も使用して作りました!
この曲だけ、こちらで公開します💁‍♀️

ジェームスとかつみさんも入ってゲスト演奏も!

そして、皆さんで乾杯🥂🍻しました!

Festival No,9 皆さんも私も頑張りました!!
こうして挑戦をし続けること、本当に素晴らしい事だと思います!お疲れ様でした!!

さて、今後のオンライン・クラスの予定ですが、また実験的な企画で普段の課題曲を歌うクラスとはちょっと変えて、夏のジャズキャンプ(NYスタイル)お届けします!

初企画!Let’s Sing Jazz! Summer Camp !!!

お申込み、お問い合わせは

nabusing@hotmail.com

こちらまで💁‍♀️
よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?