見出し画像

授乳中の食欲と大食い動画

最近、食欲がやばい。

無限に食べれる気がしてしょうがない。

なあちゃんは3ヶ月になり、
授乳間隔も空いてきました。
今はほぼ完母です。

母乳育児だと、
お腹へるよ~~~~~。
とは、聞いていました。
確かに、お腹の好き具合が早い。
妊娠中より断然、今の方がたくさん食べている。

そして、最近
より食欲が増している。

食べても食べても
まだ食べられる。。。。。

どれだけ食べられるかやってみたい。
大食い動画のように。

そうそう、私のこの食欲を代替えしてくれているのが、
大食い動画。

妊娠中は大幅な体重増加を恐れて
食べたい欲を抑えるために見ていた「大食い動画」
授乳中はすごい食欲のまま食べることへの罪悪感から、欲を抑えるために見ている「大食い動画」
大変、満たされております。

よく見るチャンネルは、

まだまだあるんですけど、
私の中のトップ3をご紹介してみました。
時間制限なくおいしそうに食べている動画が好きです。
ロシアンさんの動画は、自作のデカ盛り調理の手際も参考になります。
私もこれだけ食べてみたい。
今なら、いけそうな気がする。

以上です。

育児中に作っているクイックレシピ書いてます~!↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?