見出し画像

やっちまった

今日(日を跨いでしまったが)は、ここ数か月の中で一番寝てしまった。

昨日、寝るまでの自分のステータスは、
・ここのところ寝不足が続いていた
・昨日、毎月恒例の後輩との電話を20時~3時頃までした

昨夜3時からの行動を振り返ってみる。

3時に即寝して、9時30分前に一度起きるも、すぐに2度寝した。
次に目が覚めたのは12時で、起きようとするも動画を観ながら寝落ちした。
そして13時30分にようやく体を起こし、朝(昼)ご飯や洗濯などをのろのろと済ませて、16時30分過ぎに何故か「ちょっと休憩」と昼寝をした。
18時30分頃に目が覚め、散歩がてらコンビニに行き、帰宅後に晩ご飯を食べ、20時30分頃、晩ご飯の食べ過ぎによる腹痛で横になり、気付いたら22時になっていた。

睡眠時間だけをまとめる。

3時~9時30分→6時間30分
9時30分~13時30分→4時間
16時30分~18時30分→2時間
20時30分~22時→1時間30分

合計 14時間

( ゚Д゚)))))))))))))))))))))))

ドン☆引き

今、こんなに冷静にこれを書けているのが不思議なくらい、頭が動いていないことが分かる。寝すぎで最早頭痛までしてきている。

なんて勿体ないことをしているんだーーーーーーーーーー。

とにかく、もう少し今日の内に何かを成し遂げるべくnoteを書く。編曲もしよう。「でも、こんな日があっても良いのかな^^」と悪魔の自分が顔を出し始める前に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?