見出し画像

筋トレ日記 vol.8

2024年のクラシックフィジークに向けて。

5/29
今日は肩トレ。
少し重量落ちているかな。

昨日は日焼けをした。
やっぱ黒くなると少しカットがわかりやすくなる。
体重はほとんど変わってないのに減量が進んだ感覚に。
日サロのおばちゃんにもお腹周りが少し引き締まったと言われた。
ここから運動量を上げてさらに加速させないと。

あと5、6キロ痩せないといけないと思っていたが、そこまで体重は意識しなくて良さそう。
除脂肪に徹する!

AI要約
2024年のクラシックフィジークに向けて減量進行中。肩トレで少し重量が落ち、日焼けでカットが見えやすくなった。体重は変わらないが、減量効果を実感。運動量を増やし、体重より除脂肪に集中する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?