見出し画像

ナンパ師がガチで愛用する"女子ウケのよい"LINEスタンプTOP5!

 はい、完全にコチラの記事のパクリです。

>ナンパ師に聞く、もてるLINEスタンプはコレだ

 実はライターのお仕事をいただいている某メディアでこのタイトルの記事を書こうとしていたのですが、ネタが丸かぶりしてしまったのでもうnoteにまとめちゃうことにしました。

 私過去にLINEスタンプレビューのライターをしていた時期がありまして、毎日のようにスタンプショップを放浪し、記事のネタにできそうなスタンプを探しては購入していたので、合計100以上のLINEスタンプを所有しているスタンプ亡者なわけです。

 そのライターを辞めてからは買う機会が減ったのでちょっと古いスタンプもありますが、女性を飲みに誘うときに使いやすい、ガチで愛用しているスタンプをここでまとめてみます。

 ポイントは、①可愛すぎず②キモすぎず③適度にシュールでツッコミどころのあるものです。

 可愛すぎると「こいつ女子ウケ気にしすぎだろ、あざといな...」と思われますし、キモすぎたりシュール過ぎたりすると「自分スベってんで...?」「そういう反応に困るスタンプ送らないでくんない?」と思われるので、上記3つのポイントを押させることが万人ウケを狙うには重要なのです。

 ということで私がナンパした女の子を飲みに誘う際にガチで愛用しているスタンプTOP5について、その使い方を含めてご紹介します。

ランキングはこちら!

この続きをみるには

この続き:5,020文字/画像68枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
単品で購入すると合計30,000円以上になるところ、4.980円で全て読めます。(どこかのタイミングで値上げします)

noteで更新してきた全ての有料記事をまとめたパックです。今後更新される有料記事もすべて読み放題となります。記事の追加に伴い、値上げを...

または、記事単体で購入する

ナンパ師がガチで愛用する"女子ウケのよい"LINEスタンプTOP5!

なべおつ@渋谷で働く営業マンのナンパ日記

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
編集・ライター。ブログ「渋谷で働く営業マンのナンパ日記」が書籍化し11,000部を突破。『口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億の契約をとった件』(ワニブックス)。https://nabeotsu.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。