見出し画像

ナンパ師がガチで愛用する"女子ウケのよい"LINEスタンプTOP5!

 はい、完全にコチラの記事のパクリです。

>ナンパ師に聞く、もてるLINEスタンプはコレだ

 実はライターのお仕事をいただいている某メディアでこのタイトルの記事を書こうとしていたのですが、ネタが丸かぶりしてしまったのでもうnoteにまとめちゃうことにしました。

 私過去にLINEスタンプレビューのライターをしていた時期がありまして、毎日のようにスタンプショップを放浪し、記事のネタにできそうなスタンプを探しては購入していたので、合計100以上のLINEスタンプを所有しているスタンプ亡者なわけです。

 そのライターを辞めてからは買う機会が減ったのでちょっと古いスタンプもありますが、女性を飲みに誘うときに使いやすい、ガチで愛用しているスタンプをここでまとめてみます。

 ポイントは、①可愛すぎず②キモすぎず③適度にシュールでツッコミどころのあるものです。

 可愛すぎると「こいつ女子ウケ気にしすぎだろ、あざといな...」と思われますし、キモすぎたりシュール過ぎたりすると「自分スベってんで...?」「そういう反応に困るスタンプ送らないでくんない?」と思われるので、上記3つのポイントを押させることが万人ウケを狙うには重要なのです。

 ということで私がナンパした女の子を飲みに誘う際にガチで愛用しているスタンプTOP5について、その使い方を含めてご紹介します。

ランキングはこちら!

続きをみるには

残り 4,661字 / 68画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?