うつ病休職日記

みなさんこんばんは。

今日は軽く自己紹介というか現状報告みたいなことを

書いていこうかなと思います。

私は2015年に国家公務員としてある省庁に入庁しましたが

残業と人間関係の双方でストレスを抱えて2019年末から現在

まで休職中です。

何故今になってnoteを始めたんだって思われた方も居ると

思います。

簡単に言うとやっと心が回復してきたからです。

そしてどうやって私が鬱から立ち直っていったのかを

お話しすることで同じようにうつ病で悩む方の助けに

少しでもなれば幸いだと思い始めました。

私自身まだ完全にうつ病から立ち直ったわけではありませんが

なるべく更新していきたいと思いますので暇潰し程度に

読んでもらえれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?