見出し画像

はじめまして、nabemiです!

はじめまして、nabemi(ナベミ)です!
主にOfficial髭男dismについての愛を投稿し、他にも好きな音楽の話(J-POPのみ)も投稿していきます!

関東住みの高校生で、卒業後の進路が決まって時間に余裕ができたので、私の大好きな音楽について自由に書いて今までの音楽の好みをここに貯めていきたいと思い、noteを始めようと思いました。将来私は音楽雑誌の編集者や音楽ライター(紙面やWEB)になりたいと思っているので、この場でたくさん文章を書いて文章力や表現力をつけていきたいなと思っています。

このブログで私が書こうと思っているのは、前から言っている通り音楽についてです。私の大好きなアーティストや曲について感じたことや思うことを2週間に1個(ひとまずこれを目標に)、投稿していきます!私が好きなアーティストについては、プロフィール文に書いているのでぜひチェックしてください!(プロフィールにはアーティスト名をあげていますが、他にも好きな曲や最近気になっているアーティストや曲についても書く予定です!)


また、私は以前「音楽文」というサイトにて、同じnabemiという名前でOfficial髭男dismについて私の貴重な経験を投稿しているので、興味のある方はぜひ読んでみてください!(なお、音楽文は2022年3月31日でサービスが終了してしまうのでご注意ください。)


ブログを始めたばかりで分からないことだらけですが、スキ(下のハート)やコメントなどで応援していただけると嬉しいです!これからよろしくおねがいします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?