見出し画像

あなたの想い、私に預けてください。

秋の荘民合宿にて、自分のMVVを考えました。

ミッション・ビジョン・バリュー(MVV)とは、組織が社会において存在する意義や役割を定義し、メンバーで共有するためのフレームワークです。

私は、こうなりました。

結果的に私は、

『社会の中に埋もれてしまっている「人の想い」を、もっとたくさんの人に届けたいんです。そのために、私がその想いを分かりやすく魅力的に変える。それが、たくさんの人の手に届き、ちょっとした幸せや感動につながってほしい。』

こんな想いを持っています。

これを考える上で荘民と話し、たくさんの気づきがありました。

「感覚的なものを言語化することの重要性」

「かなえにとって、本当に良いものは?

どうしてそれが良いの?どうしてそれを選んだの?

なんで?なんで?」

普段何気なくしていることの意味を、言語化できる人というのは常に考え、すべての言葉に説得力・理由があり、いざという時に自分の道を失わない。

そんなことを意識しながら、生活しようと思うのです。

そんなことを思わせてくれるみんなに感謝です。

今日もみなさん、ありがとうございます。

花苗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?