第0回の未来価値


" 風の時代 "の第一歩「第0回 SBNR Japan」。ポジティブな雰囲気のもと、幕を下ろしました(と言ってもまたすぐにやりたいですが)。

画像1

今、noteにまとめてますが、書ききれないくらい良い刺激がありました。

https://note.com/nabeken27/n/na499b36b22c0

https://note.com/nabeken27/n/n69e208c21596

https://note.com/nabeken27/n/n47efa9409205

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

 *中継システムは一緒にXPJPで映像展開をしているグリッドチームと、高野山と会津若松を繋ぎ実施。めちゃハイクオリティーでした。

まずは、アーカイブもまとめました。

http://sbnr.design/SBNR_Japan.html

沢山のコメントを直接いただきました。まずそのことに感謝。

「ストンっと腑に落ちました」

「精神性のある時代へ、それしかない」

「今までずっと感じてきたことが、あー、これなんだなぁと思いました」

「SBNR、日本だからこそ世界に良いインパクトを与えられるかも」

" SBNRの裾野ってどれくらい広いのかなぁ " と思い、仲間たちで友人限定の取り組みとしてまずは動いてみました。

その縁が1000人を超える視聴者の皆さんとのご縁に広がり、そして僕自身「これからも地に足をつけて、精神性を真ん中においた価値づくりをやってゆこう」と再認識することができました。

第0回という言葉の意味にも力がありました。

ゼロはカウントしない、つまり形式的に第1回、第2回、第3回とプレッシャーをかけず、常にゼロに戻り、俯瞰して妄想も放たれる。

まさに僕らの考え方と一緒だ。

やるぞ、無限に第0回!


バリューデザイナー

SBNR Designer

渡邉賢一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?