見出し画像

ブログを開設するにあたり

まずはじめに自己紹介させて頂きます。
私は九州在住の26歳の男です。

これまでの人生なんとでもなるさと思いまながらのらりくらりと、
持ち前の運の良さと天性のお気楽精神で生きてきました。
風に飛ばされるようなことや波に飲み込まれそうになりながらもただ自分の中にある直感とこれまで出会ってきた方がくれたポジティブな言葉だけを信じてなんとか26年と6ヶ月やってきました。
努力は程々に、優れている人がいれば心の奥底で嫉妬したり…。

そうしてきた今までの人生は末っ子気質のわがままさからきてるような気がします。
でも、心のどこかで変わりたいと思っていたんでしょう。
現にこうやって長ったらしく誇らしくもない今までを書こうとしているのはこれから先の未来で成長している姿と照らし合わせるためだと思いたいのです。

このブログは週2~3回更新で運用したいと思っています。
主に生活の中で世間的にお得だったり役に立ちそうだなと思ったことや今これ熱いな(個人的主観が入ります)と思ったこと。
あとは、自分の好きなこと(主にサッカー、アニメ、政治など)についても記事にしていきます。
ネタ切れの時にはその日の日記などもつけていこうかと思います。

気楽に私の成長過程を見守って頂けると嬉しい所存です。

いつかはYouTubeでも始めたいなとか思っています。

ではそう遠くない未来でお会いしましょう。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?