見出し画像

最近見たかったアニメが見れました。

皆さんはアニメを見ることはありますか?
私は日常で趣味程度に視聴しています。
今日は題名にあるように見たかったアニメが見れたお話です。


早速ですが、そのアニメの題名は「恋は世界征服のあとで」と言います。
7/18からabemaで配信されるようになったので早速5話まで視聴しました。
(多分プレミアム会員のみです…)

簡単な内容としましては、ヒーロー戦隊の主人公(〇〇レンジャーのレッド的な)が悪役の女性キャラに禁断の恋をし付き合うことになるんですが、会えるのが戦闘中などに限れるため戦いながらイチャイチャするという尊い作品となります。

2022年の4月〜6月まで放送されてた作品でリアルタイムでは見逃しており、配信で視聴しようと思ったところFOD独占だったので契約するか悩んでいました。
ですが、偶然にもabemaのプレミアム会員だったため視聴できたという話です。

作品へのあまり興味が湧かない方へは本当に申し訳ないのですが、こんな偶然というか奇跡が起きたのが本当に面白すぎて記事にさせて頂きました。

キュンとする中にギャグ要素もあり、またナレーションにイッテQなどで聞き覚えがある立木文彦さんを起用していて、そこも作品の面白ポイントだと思います!!
興味を持たれた方は是非ご覧になってください。

そして立木文彦さんが出演されているエヴァンゲリオンは私がアニメにハマった作品です。

月1回程度行く博多駅であった展覧会の写真です。
私の推しキャラです。

今回は嬉しかった出来事を記事にさせてもらい本当に恐縮です。
皆さんも日本の誇れるアニメ文化に触れて頂き少しずつ暗くなっている日本をこれから明るくしていきましょう〜!(何を根拠にですが・・・笑)

最後になりますが、私から今回の記事から伝えたいことがあります。
1つは、本当に悩んでいる時は悩むだけ悩んでいればきっかけが訪れるということ、もう1つは「推しは推せる時に推せ」を伝えて閉めようかと思います。

また、遠くない未来でお会いしましょう〜〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?