見出し画像

骨ストの秋服わからん

少しでも厚着した瞬間20キロくらい太って見えるので着る服がない。毎年言ってる。

最近買った服が当たりだったので残しておく。

・フロントZIPリブプルオーバー(JENASiS)

私は黒を買ったがものすごく着やせして見せる。ただジッパーは一番上まで閉めると首が消失するので開けてVネック作ったほうがいい。

下はストレートデニム合わせて流行完全無視の骨スト全振りスタイルにしてもよし、マーメイドスカート合わせてカジュアルミックスにしてもよし。もう少し寒くなるまで使い倒す予定。

PC夏のはずなんだがトップスの黒は無地でさえあれば割といけるのは多分私の優先度が骨スト>>PC夏、ソフエレなんだろう。このへんは同じイメコン結果でも人によって優先度違うのが面白い。

お店の人がやってたこの上にオーバーサイズのチルデンニット重ねるのめちゃくちゃ可愛かったけど私がやると死が確定しているので泣く泣く諦める。


・チェックマーメイドスカート(LOWRYS FARM)

骨ストにはマーメイドスカート似合うと聞いて試着したら非常に良かった。見た目よりたいぶ歩きやすいので色違いも欲しい。

ソフエレ得意のロング丈で、私はベージュを買ったので春先も使えそう。

久しぶりに腰回りが爆発しないボトムスに遭遇出来て感動した。

マーメイドスカートはなんとか着れることがわかったのでしばらく流行してくれ~~できれば生地がしっかりしてるやつ~~

GRLのマーメイドスカートも気になるんだけどアイロン必須というのをちらほら聞くのでめんどくさがりとしては躊躇している。色数多いのは正直羨ましい。


来年は骨ストでも着れる服が流行しますように!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?