見出し画像

同じ方向に進むチームの強さ


こんばんは、なべです。


先ほど、Snow ManのYouTubeで、新曲のMusic Video

「BREAKOUT」

が公開されました。



はい。興奮しすぎて、何度も巻き戻し見てます。


大切なものを守り抜く決意と炸裂するパワーを、 クールさとアグレッシブさを併せ持つ力強いダンスパフォーマンスで表現。
メンバーそれぞれの個性を表すエフェクトと、 9人が実力を遺憾無く発揮する激しいダンスシーンで、 Snow Manの“静と動”の情熱を表現したMusic Video。

Snow Man「BREAKOUT」Music Video 概要欄より


この人たち、

「かましてやるぞ」の熱が、

全員強すぎる。



今となっては、このMVがプレミア公開で沢山の同時視聴者がいるくらい

このグループは沢山の人に応援されています。

(私も応援している中の1人です!!!)


それは、これまで積み上げてきた「信用貯金」がめちゃくちゃ蓄積されてきた結果だな、、、、


って感じるように、

最近Snow Manを「ビジネス目線」で見始めることが増えてきました。



その中に、

「チームメンバー全員が一つの方向に向かう」

があるな~

なんて考えることがあるのです。


今回のMVにも言えることですが、

どんな曲の方向性でも、メッセージ性でも、

この9人はおなじ場所に向かっている。


それぞれのメンバーに異なる個性がある。

それが第一、ファン層が広がる。

ソロ活動が9人それぞれに沢山あり、個々で活躍している。

けど、それぞれの信用貯金はグループに還元され、9つ集まることで、それが1つの大きな魅力になっていく。


結果、グループ全体の認知度もだし、魅力も増していく。


その同じ方向に、同じ気持ちのまま9人が協力すると、今のようなSnow Manになっていくんだな、、、

とか自分の中で勝手に考えてしまいます(爆笑)



それにしても、Snow Manは最強の奇跡のグループすぎて、眩しい。


暫くの間は最新シングルのプロモーション期間を

存分に「生活の足し」「日々の楽しみの一つ」にしていきたいと思います✨️


同じ方向を向くって、中々できないことだからこそ、

その威力は凄まじい。


これからも、彼らの活動から目が離せません!!!



というわけで、今回はこのへんで。


\\\ アイシテルヨビーム!!!///


最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?