見出し画像

はっきりと意見を言うことに対する感じ方の違い



こんにちは、なべです。

昨日、考えさせられる出来事があったので、記事にしたいと思います。


これは私の重めな気持ちの整理も兼ねているので、ちょっと文章が複雑です(爆笑)






大学のサークルや団体は今、新入生を歓迎し、新しい仲間を増やそうと必死のようです。


私が所属する管弦楽団でも、新しいメンバーを迎えようと、楽器体験やお試し合奏体験を行っています。




昨日、特に印象に残ったのは、ひとりの新入生の女の子がお試し合奏体験に初めて参加した時の事。


ここから先は

2,646字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?