見出し画像

はい。かっこいい。

最近デジカなかなかできてない、かずモンX抗体です。

BT17 収録カードが通常イラストは公開されて、今日からパラレルが公開されました。

オメガモンACE、八神太一&石田ヤマトのパラレル、なんですか、あれ、、カッコ良すぎませんか?


安定の直親氏。

背景のインターネット世界。ディアボロモン本体探して移動してる感じ。これはかっこいい以外の表現が思いつきません。

いやー、欲しい。

そして、テイマーもこれですよ。

通常イラストも映画作画で激アツだったのに、、

あれ?今、僕らのウォーゲーム観てた?って錯覚するような、このイラスト。ヤバくないですか?デジモンアドベンチャー世代の人間みんなドストライクですよ。

いやー、欲しい。(2回目)

オメガモンでこのエモさですから、パラディンモード、クリムゾンモード、バーストモード、それぞれテイマーのパラレルイラスト、期待値爆上がりです。

どれも新規カードで強そうだし、コレクション要素も高いBOXに仕上げてきましたね、バンダイやるじゃん。

子ども時代にデジモン見てた同世代の人って絶対、子ども時代にカッコいいと思ったキャラクター3体挙げてください。って聞かれたら、オメガモン入ると思うんですよ、違います?

ちなみに自分だったら、
オメガモン
仮面ライダー555
フォルテ(ロックマンEXE)の3体です。

みなさんのカッコいいと思うキャラクターは誰ですか?

話は逸れましたが、つまり新弾はかなりイラストアド高い作品に仕上がってるってことです。

ここまで、読んでいただきありがとうございました。
よろしければ他の記事も読んでもらえると嬉しいです☺️

今後もこんなくだらない感想書いていきますので、フォローもよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#note感想文

10,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?