見出し画像

noteはじめました

今日からnoteをはじめました。
というか、以前にも一度投稿したはずなのですが、
自分のnoteを見つけられず再登録って感じです。

だいぶ前にはブログを書いていたのですが、
ある目的を達成したため、
もうそのブログに書き込みはしていません。

でも、まだそのブログは残っていますが・・・

さて、今日からnoteということで、
始めようとしたら最初からトラブル続きでした。

以前書いたnoteは見つからないし、
ログインもできないし。
なので、再登録したわけなのですが、
久しぶりのnoteなので始め方もわからず。

まっ、分からなくてもこのnoteには、
使い方も載っていましたので、
それを参考にやってみた次第です。

「記事をはじめて公開する前にやっておいてほしいこと」

今日の記事はとりあえずここまでかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?