見出し画像

GoogleとGoogleChromeの違いをChatGPT(チャットジーピーティー)に聞いてみた

今日はスマホの勉強会・・・と言うか講習会がありました。

ま、それはどちらでも良いのですが、その時の疑問を持たれた方がいらっしゃったので、ChatGPT(チャットジーピーティー)子供でも分かるようにと聞いてみました。

その結果がこのようなものでした。

GoogleとGoogleChromeの違いをチャットGPTに聞いてみた

ChatGPTの結果

ChatGPT(チャットジーピーティー)のほかにGemini(ジェミニ)にも聞いてみました。

Geminiに聞いてみた

ついでにCopilot(コパイロット)にも

Copilotの結果

調べてみてわかったのは、Googleは検索に特化したもので、GoogleChromeは、インターネットの閲覧に適したアプリだということですかね~

他にもいろいろ特徴はあるのですが、こんなとこでいいですかね?

それにしても、調べるツールがありすぎてどれを使っていいものやらって感じになってきましたね。

そうそう、GoogleとGoogleChromeアプリは、アンドロイドスマホに最初から入っているそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?