見出し画像

解約してすっきりした~

今日は今までなんとな~く使っていたブログや、ホームページ(レンタルサーバー)を解約してスッキリしました。

某ブログには、約10年間続けて書いていたのですが、他のブログを使うようになったりして戻ることもなくなりそのままになっておりました。

そのうちやめようと思っていたのですが、もう何年もたっちゃって「あ~、もったいない」です。

ホームページも最初は結構頑張ったのですが、あの頃とはダイブ気持ちが入らなくなってそのまんまになってしまい、そちらの料金も「あ゛~~~もったいない~~~」で~す。

それでも今日解約したことでなんかスッキリした~・・・です。

これで年間うん千円の節約。
早くからやっときゃ良かったのに・・・ですが、まぁいいでしょ。
今日解約したんだから。

今後は、レンタルサーバーを借りることもないと思いますが、やっていた時は分からないながらも楽しく遊ばせてもらったかな?

もう、ホームページの作り方は、忘れちゃったな。
レンタルサーバーを借りて、ドメインをとって・・・今までのドメインもったいないような気もします。(.com)←(ドットコム)で取ったのですが。

今ではキャンバのWebサイト作成していますが、えらい簡単すぎます。ただ、簡単すぎて面白みがないかもしれませんが。
(-_-;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?