見出し画像

【日本以外は波乱も起きてる】U20サッカーアジアカップ最終予選 inウズベキスタン

U20サッカーワールドカップ出場をかけた
U20サッカーアジアカップ行われています。

DAZN中継していて見ているのですが、日本はグループリーグ2連勝!無事まずはグループリーグ1位で突破できそうです。

が他の試合では波乱が起きてますね。
日本のリーグではサウジアラビアがまさかの中国に敗戦。2位争いが混沌としてきました。

他のリーグでは、ベトナムがまさかの2連勝。グループ1位に。もしグループリーグ突破して、決勝トーナメント進出したらあと一回勝てば世界大会出場決定です。ベトナム2016以来のような、、応援したいです。→と思ったらベトナム敗退、、

全体の結果などはこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?