【企画参加】「実は私はジェットコースターに乗ったことがないんです」3つの理由【リレーエッセイ「#実は私xxなんです」】【自己紹介】

フォローさせていただいている西尾克洋さんが立ち上げた企画に参加してみようと私も思いました!


「実は私はジェットコースターに乗ったことがないんです」
いや恥ずかしいですね、、。

理由は3つありまして、、
1.高所恐怖症
高所恐怖症なんですよね、、ジェットコースターは高い所を通る、無理です(ヾノ・∀・`)本当に怖いです。ちなみに登山も苦手です。

2.乗り物酔い体質
横揺れとか上下運動に弱いんです、、新幹線でも酔うぐらいなのに、ジェットコースターなんて無理です(ヾノ・∀・`)確実にリバースするはずです、、

3.速度が速いのも苦手
無理、というほどではないのですが速度が速いことそのものも苦手です。。

じゃあジェットコースター乗りたい人と一緒に遊園地など打ったら?乗りたい人だけ行ってもらって、降りてくるまで待ちます(苦笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?