【0923】サッカー日本代表vsアメリカ代表【後半】2ー0で勝利!(最速感想)

後半は伊藤をCBに使って、冨安が右サイドバック。途中から堂安と三笘投入。三笘と堂安で攻めのリズムはちょくちょく作れていたが、前半に比べると膠着した後半になったか。それでも後半終了間際に三笘が個人技でゴール!2ー0で勝利。

1。後半の交代は興味深かった。面白い。伊藤がセンターバックできたのは大きかったのではないか。
2。冨安万能すぎ。
3。三笘はジョーカー決定
4。最後原口投入して5バックはすごかったな。
5。鎌田、冨安、遠藤、守田あたりが本番まで怪我しないことを祈る。

ではおやすみなさい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?