見出し画像

【昨日の帰宅後・今日は休日】松阪牛とシュークリームと。

9月4日水曜日、超久しぶりの休日。ちょっと働きすぎで疲れました、、ところで、、
これが9月3日火曜日、昨日入手できた松阪牛A5等級肉だ!!仕事から帰ってきたら届いてた!この凄さわかっていただける?(^o^)

9月3日の夕食で焼き肉。この世にこんな柔らかいお肉があるのかと、たまーに食べる度に思う。

焼き肉

9月4日水曜日、マイナンバーカードもらうついでに久しぶりに近所のケーキ屋さんに。

ケーキ屋さん
マロンパイとシュークリーム

お昼は昨日のお肉で焼き肉丼。
ひーー旨すぎる!

焼き肉丼

おやつにシュークリーム!ケーキ屋さんのシュークリームは豪華。クリームが詰まっている。

シュークリーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?