見出し画像

【サッカー】ワールドカップ アジア二次予選、日本代表vsミャンマー代表【前半・リアタイ速報】

休日出勤を早めに終えて帰るはずが
得意の?アクシデントで前半15分ごろから見始める。
まさかの帰宅中に日本が先制していて無念。

試合前からの予想通り、ほぼ全員が自陣に引いている相手にどう点数を取るかが課題だったが、鍵となるラストパスからの空中戦とミドルシュートで2点。

南野からのふんわりパスをヘディングで決めた上田綺世も
ミドルを決めた鎌田も上手い。
このまま前半終了かと思われたところで
堂安からのスルーパスを角度がないところから上田綺世が決めて3点目。
やっぱり引いた相手にミドルが決まると楽。
後半もそういうシーンが見たいですね。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?