見出し画像

誕生日おめでとうの気持ちと、父と子の会話に笑った日。

主人の誕生日でした。
おめでとう。
いつでも常に前向きで、優しくて、
子どもたちのことを大事にしてくれる。
仕事は繊細かつ大胆。
妻のことをおもしろおかしくいじってきて、
大半テキトーで、そう、テキトーなんですよ。
(褒めてたのに急にどうした。笑)

そんな主人と息子との会話。

3歳の長男は、保育園から帰宅後珍しく自分のリュックの中身を出そうとしていました。

父「お、偉いね!自分でやって!さすが」

長男「うん!」

父「コップ転がってるけど、持っていってくれる?」

長男「・・・コップよろしくーーー。」(軽く)

父「な!!誰に似たんじゃい!笑」

と、ツッコミを入れると、すかさず

長男「え、お父さん。」



3歳の返答に笑いました。
やるな、長男。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?