見出し画像

【しっぽり飲み🍶】現役保育士がおすすめするに穴場酒場🍶その1

こんばんは🌛
【nao】です!

今日は金曜日!華の金ですね😇💫

お盆休みに入られている方も、いらっしゃいますね!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか☺️

今日は、現役保育士の私がおすすめする居酒屋ををご紹介します🍶😆

今日ご紹介するのはこちら!!!

【和酒 Bar 途なり。 in田町】

画像1

店内は日本酒・焼酎がずらりと棚に並んでいて、
めちゃくちゃおしゃれな店内✨

カウンターでは、店長さんをはじめ、スタッフの方がで迎えてくれました!

【先に着いてから🌼】

画像2

私が注文したのは利き酒3点セット✨

日本酒がずらりと書いてあるメニュー表から、3つ選び注文!
値段は1500円程度とリーズナブル😇✨
いろいろなお酒を楽しめるので最高でした☺️💫

そして何よりも、メニュー表に産地やお酒の特徴が書いてあり、めちゃくちゃわかりやすかったので、自分に合ったお酒を選ぶことができました✨

焼酎、ビール、ハイボール、ソフトドリンクもあり、いろいろな飲み物が楽しめます💫

おつまみも豊富✨

お通しで、小鉢に3つ入り、ボリューミーなのですが、おつまみも魅力的なものばかり🎵

おつまみも軽めなおつまみのいぶりがっこクリームチーズから、がっつりなお茶漬けまで幅が広いです😊

おつまみとお酒がまたとても合って、お酒が進みまくりでした。笑

【終わりに】

ゆったりとした落ち着いた店内で、大人な雰囲気なお店💫

いつもは赤提灯のお店に行くことが多いので、たまにはこういうお店もいいなと思いました😇✨

お値段は、夜3000-5,6000円と少し高めではありますが、お酒も料理も最高な場所です💫😇

ぜひ、足を運んでみてくださいね✨

なお、店内席数が限られているので、予約していくのがベストです☺️✨

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😇✨

【和酒BAR 途なり。】

🌼場所
〒108-0014 
東京都港区芝5丁目26−4 B1F
03-6453-9350 

🌼アクセス
京浜東北線・山手線 田町駅 徒歩8分
都営浅草線・三田線 徒歩5分

🌼営業時間
火曜日 19時00分~3時00分
水曜日 19時00分~3時00分
木曜日 19時00分~3時00分
金曜日 19時00分~3時00分
土曜日 19時00分~3時00分
日曜日 定休日
月曜日 19時00分~3時00分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?