見出し画像

✨初投稿✨

みなさま今日もお仕事お疲れ様です😆✨
初めまして【nao】といいます!

今日から、食べること好き•飲むこと好きな私が、美味しかった料理🍝お酒🍶たまにデザート🍰を皆さまに伝えていけたらと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

鹿児島の血が流れている私は、まあまあお酒が飲めることを中学生の時にやった

【アルコールパッチテスト】

で知り、20歳過ぎたら飲むぞと決めて、週3は飲んでます😋🍺

類は友を呼ぶようで、私の周りには飲める友達が沢山いますし、飲みで出会った飲み仲間が沢山できました😂🌟

その友達と飲むお酒が1番美味しいし、話をしていて楽しくて元気になり笑顔にもなり私にとって好きな時間です😊✨

今日は、私のお気に入りの

横浜野毛🍺✨のお店紹介します!
その名は【ごえん】

気さくな店長さんとカウンターで飲むお酒は抜群🍺✨
店員さんのキャラ濃いめ。笑

お酒も美味しいのですが、一緒に食べる料理が格別美味しい😋
旬の魚•野菜を使った料理が絶品すぎるのでみなさまも是非いってみてください😁❤️

ちなみに、写真の料理はなんかのネギ味噌焼き🐟✨
おススメメニューから選びました!
悩んだ時は店長にご相談を✨🍺
イチオシを教えてくれますよー😋🌼

では、次回またお会いしましょー🙋‍♀️
最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?