見出し画像

【華金】皆さんの仕事終わりの1杯は、どこでのみますか?🍻

おはようございます🌞
【nao】です!

今日は待ちに待った金曜日ですね😆✨
今日が終われば美味しいお酒が飲める♫

私の今のモチベーションは、仕事終わりの1杯です😁🍺笑

今日はリーズナブルに飲めて、サクッと入れるお店をご紹介します🌼

そのお店の名は、、、

【晩杯屋🍺✨】

料理もお酒も美味しいのですが、ここのお店の雰囲気がまた、最高なのです🥺🌟

1人でフラット入ってサクッと飲むのもよし!
友達や会社の同僚の方とワイワイ飲むのもよし!
恋人とお洒落な居酒屋ではなく、ちょっと下町感のあるところで、楽しく飲むのもよし!
最高すぎるのです😆🌼✨

なんと言っても豊洲から現地直送のお刺身が破格の値段で食べれるのがまた最高すぎるのです🥺🌟

こちらのお刺身、なんと200円前後で食べれるなんて、他には見たことがないです😆✨

他にもモツ煮•ハムカツ•マカロニサラダ•黒胡椒のピリ辛メンマ等、ちょっとガッツリ系からおつまみ系まで品数もめっっっちゃあって、どれにしようか迷ってしまいます😊🌼
どれにしようか、一緒に選ぶ時間も楽しいですよね✨

今日の1件目をここでサクッと飲んで、エンジンをかけるのは、どうでしょうか?😁✨
もしかしたら、美味しいお酒とつまみがハマりすぎて、長居いてしまうかも。😂

様々な場所にあるお店なので、ぜひ足を運んでみてくださいね🌼

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊✨

それでは、今日1日お仕事頑張りましょーーー😆💫

【晩杯屋HP】
https://active-source.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?