見出し画像

note始めました♡

初めまして、なおみち(naomichi)です。

自分のココロが感じる世界を表現しています(^^)


ココロのお話や、目には見えない世界のお話、自然、

風景写真、日常スナップ、お花の写真の撮影、自撮り、

ポエムや、ウクレレを弾きながら歌うこと、

物づくりが好きです♡

最近は、家にあるものを使って製作をしています。


なので、そういったお話や写真や作品、

自撮りのコツなども 載せていきます♡



noteを始めるテーマとして、

「わたしに還るプロジェクト」と名付けました。

その名の通り、

猫…いや、化けの皮を脱ぎ捨てて(笑)

本来の自分を生きることを目的としています。

私自身、まだ 脱ぎ切れていないので(´-`)

現在進行形で 経過を書いていきます♡

 


noteの使い方が サッパリわかりませんが_(:3」z)_

どうぞ よろしくお願いします♡



なおみち♡

↓Instagramもしてます↓

https://www.instagram.com/naaomiichi

この記事が参加している募集