見出し画像

上京物語0621

とってもお久しぶりです!!🌈
上京して週に一回欠かさなかった投稿ですが
ここ2週間くらい?は
自分の心と体や、環境、感情をうまく言葉にできない感じの日々だったんだな〜って思います。🥵

上京して、新しい仕事を始めて2ヶ月が経って、
noteを見返すと、たくさんの刺激に
楽しい💓ワクワク💓の感情がいっぱいで
これからの人生を楽しむ✨ていうマインドで
日々を過ごせてるなって思う反面…💦

やっぱり身体はしっかりストレスを感じていて
季節の変わり目もあり体調を崩してしまいました😭
喉の痛みと微熱…😫コロナ罹患を思い出して
それもまたツラかったし、
「好きなことやってるのに!
せっかく東京にきたのに!
なに体調崩してんだよ〜!😡」って
そんな言うこと聞かない自分の身体にもイライラしてずっとナイーブな感じでした😵

でも、これまでの自分を振り返ると
新しい環境って絶対崩れかけるタイミングがあったし、なんでも上手に適応できるタイプではないので、しっかり心も身体も休めながら頑張りすぎないことが必要だった❗️って今回も思いました😌
思ったというより、
東京にもそれに気づかせてくれる人達が
近くにいてくれて本当に助かりました😇

熊本にいる時から私は周りの人達にすごく助けられて、今みたいに崩れそうな時、元気をくれて💛
私らしくいることを再確認させてくれる💙
自分を見失わずにいれるのは、
周りの人たちが私の存在意義みたいなのを示してくれるから🥹本当に有難いです。

東京でも、頑張りすぎてる私を認めてくれたり✨
思いっきり甘やかしてくれたり💓
好きなことに付き合ってくれて
リフレッシュさせてくれたり…🌱
そんな人達がいてくれて
今回もなんとか乗り越えられた気がします😌

自分に甘くするのは性格上苦手だから、
ゆる〜く目標とか楽しみとかつくりながら
それに向かって私らしく💛
毎日を楽しんで過ごしていきます✨💗

いつも一番私を認めてくれて、甘やかしてくれて、癒してくれて、支えてくれる彼のお誕生日も今月でした🎂
今の私があるのは彼がいるから。
何にでもまっすぐで、
心も体もタフすぎる!そんな姿から
刺激をくれて、チャレンジ精神や行動力をくれる
人に影響を与えてくれる私の憧れの存在✨
これからもそんなデッカい存在でいてほしい🦍🧡
これからもよろしくね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?