見出し画像

タイミングの重要性がわかった、店舗出店の裏側

抹茶が大好きすぎて起業した、なまっちゃ(@namatcha_)です。

昨年10月より、大阪の道頓堀に出店していた店舗ですが、1月22日をもちまして、一旦閉店することになりました。

契約を延長するという選択肢もあった中、このような結果になってしまって本当に悲しいです。

去年の10月まではお客さんはたくさん来てくださり、その店舗の社員さんやスタッフの方々も本当に良い人で、また大阪にいきたいと思っていたのに…。

今の想いを書き記しておきたいと思います。

誰にでも見せるものではないので、有料にさせていただきました。気になる人だけ、見てください…。


ここから先は

1,330字

¥ 590

この記事が参加している募集

最近の学び

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊