【これぞアイドル】鈴木愛理ちゃんのカレンダーお渡し会がすごかった話

今日、鈴木愛理ちゃんが出すカレンダーのお渡し会に行ってきました!

みんな買ってね!

激レアさんを連れてきた。で接点を持ってから初のこと。
わずか10秒の時間だったけど、「鈴木愛理」として完璧すぎて感動した話を備忘録として残します。

まずメールを見てびっくりしたのですが、おそらく1日で1,000人以上の人にお渡し会をするということ。

12時くらいから19時くらいまで、1人10秒、永遠に会話を交わして笑顔で対応していくんです。

このシステム、前からずっと思ってたけどすごすぎる…

千休の催事だと、その10分の1くらいの人数しか対応しないのに、1日中接客するだけでかなりのエネルギーを使います。

それをこなしていると思うと、本当にすごい。

しかも、全く疲れたそぶりを見せないんです。
私の順番が回ってきて会った瞬間に

(ぱぁぁ〜)

と眩しすぎる笑顔を振りまいてくれました。

そして、アクリル板を通して聞こえにくい声をしっかり聞いてくれて、会話しようとする前のめりな姿勢。
そんな対応をしてくれて、「なんて愛理ちゃんは真摯な姿勢をみせてくれるんだ」と涙が出そうになりました。

もう数年前、現役C-uteだったときのチェキや握手会行ったときと何も変わってない…。

プロ意識が絶えず、むしろ上がっているのを感じました。

激レアさんにでたことを伝えたときも「抹茶の子だ!」ってすぐ思い出してくれて、ほんとプロすぎる。

こういう対応って、頭の回転がめっちゃ早くないと絶対にできないはずです。
しかも記憶力もないと、「この子だ!」ってすぐ思い出せないはずなんですよね。

だから思い出してくれた時は感動したし、会いにきてよかったと心から思えました。

いろんなオタの突拍子もない会話にしっかり返して、笑顔で送り出すのを6〜7時間もやってる愛理ちゃん!

尊敬しすぎる…!

幸せな10秒だったから、その会話を思い出に残しておこう。

ここから先は

530字

¥ 200

みなさんに楽しさをたくさん提供するため制作費,元気の源・抹茶ラテ費として使わせていただきます✨よろしくおねがいします😊