見出し画像

小話。合わせる歩幅


こんばんは。
ナナです。

最近、更新をサボっていたら1ヶ月が経っておりました。

今日は、会社の先輩方と外出があり、
解散が大体18:00。

半分が直帰という感じで、
これは飲み会あるのでは、、?と、思い。

周りに合わせてトロトロと歩いて様子を伺っておりました。

1番仲のいい女の先輩に何線ですか〜?と聞いてみると、その先輩はまだ業務があるそうで、、。

悲しんでると、1人で帰れる?と言われたので、帰ります🥺と言って辺を見てみると、
別で駅前でたむろってる先輩方を発見。

しかし、声かけることができなくて、
結局1人トボトボと帰ることに。

今回はこんな感じで失敗に終わりましたが、

この、みんなどっか行くのかなぁ?と思いながら、様子を伺いトロトロ歩く感じ。

これすごーく苦手なんですよね〜。

先輩方と同じ時間に帰るなんてことはあまりないので、
これは飲みたいとすごい思うんだけども、

誰も何も言わないけど、駅前でダラダラする感じ。
行こー!誰かくるー?
とか軽く声かけてほしい。(他力本願)

あの感じの時、どうしたらええんやろな。

そんなことを思いながら、なんか悲しくて、
寄り道1時間半して、帰宅しました。

お呼びでなかったかもしれんしな。
まぁ、そんなネガティブな事は思いません。

どうでもいいことをタラタラ綴ってみました。

おやぷみぷー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?