思いつきでオーストラリア行く

昨日も楽しかったです。3時ぐらいまで飲んであいたい人達に会って記憶怪しいけど楽しかったなーってぐらい。
朝のオンラインでパッキング終わってないって言ったらみんなにまじかって反応された、つらぁぁ🥺だって何入れていいんかわからんのよか買えるもん!

もう終わりでいいやとか思ったけどタオル入れてなかったし、普段ストッキングやからわたし靴下持ってないし、靴入れてなかったわ🤫

呑気にランチカレーくてる場合じゃなかったわ

夜は家族で飲み会。おじいは呑み会不参加やったから顔見せに行ったら、気をつけて!はい!気をつけて、はい!って手短に切られた😶

前回の留学で思ったけどほんとに必要なものはない!パスポートとクレカとビザと携帯あれば何とかなる!日本のものは買える!

さあ、明日からだー!!今日はもう呑まない21:30。前回は前日に3時くらいまで呑んで朝の便やったから死にかけで飛行機乗ったから今回は15時だし早く寝てランチして行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?