見出し画像

ご飯を食べるときくらい泣き止みなさい

毎年言っているけど、夏になると去年の夏のことを思い出しませんか?全てが悪い方向に行っているわけではないんだ きっと少しはうまくいくんだ 明日が来たって大丈夫だ と言っていた、言い聞かせていた、去年の夏よりももっといい夏にできているかな 
・電車で泣かなくなった
・ご飯を食べながら泣かなくなった
・ドライヤーをしながら泣かなくなった
・お風呂で泣かなくなった
・外で泣きながらツイキャスをしなくなった
↑今年は最高の夏

※参考 去年の夏



夏の終わりに、2週間のインターンに行くことになったよー 一生懸命やったことが実って嬉しい!体力と勝負だけど、頑張るぞ!
がんばってるとこ見てて!

2017年の夏が二度と来ないことが怖すぎる 16歳のあのときは怖いものなんてひとつもなかったし、(強いて言えば担任の体育教師と長い髪をオールバックにした美術の教師くらい)恋・絵・音楽を生業とし、西〇〇〇駅から〇〇〇駅まで1時間徒歩で行くなんて簡単だった(今は、家から最寄り駅まで15分歩くだけで汗がヤバイ!)
二度とないって怖くない?私たち人生一度しかないのに って高校の卒業式で言っていた友達のことを考えてる
卒業式、友達とご飯に行ったんだけどコロナあるからねってだいぶ早く解散して、次は〇〇(4人グループの友達の1人)の家に集合ね!すぐ会おうね!って「next〇〇の家」ってライングループまで作ったのに、グループが動かなくなって3年とちょっとか

これを書いているのは一度寝たけど眠れなくなってしまった朝4時で、本気で1人だって思う 今好きな曲の音楽のシークバーを間違えて動かして好きな曲を裏切ったような気分になってしまった 1年前だったらこれで泣いていたかもなぁとふと思って、本当に私はいい方向にむかっているんだと再認識 病院に行ったからというのもあるけど、自分の力もあるって信じたい そうだよね?

明るくなってきた
眠剤飲んで寝るね おやすみ!好きだよ 私も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?