見出し画像

今があるってすごい

初めて死にたいと思った年から6年経ってもまだまだたまに死にたいと思ってるのヤバいって!まだまだたまにという言葉、なんだかいいですね 

初めて精神科で出た薬はロラゼパムなのですが、色々巡りに巡って6年後の今もロラゼパムを愛用しています なにか緊張するイベントがある前におまじないとして一錠飲む程度だけどね 

わたしはおまじないを信じてるし、好き 小学生のとき同じクラスになりたい友達がいて、その子とお揃いの鉛筆を持っていた おまじないの本の通り鉛筆に♾️の文字を書いて毎晩その鉛筆を、願いを込めながらじっと見た おまじないの効果は抜群で、見事同じクラスに!
15歳以降全く会ってないけどね

最近は生活に追われていて、全く文章が出てこなかった…日記的な感じで使いたいけど、日記を書けるほど日々に魅力がないんだよな
就活頑張ってるよ!何においても、ちゃんとやることは絶対に素敵だからね 時代はちゃんとやることだよ もうドロップアウトはこりごりだから、必死なのはかっこ悪くないむしろその逆だから、がんばるぞ 
でもそんなこと言ってもきっと来年の今頃になっても就活しちゃってるんだろうな、そういう流れだもんな 何はともあれとりあえず進むから見てて!

syrup16gのライブで、五十嵐隆が、わたしの大好きなex.人間を歌っていて、泣いてしまった!そして誰かの「可愛い〜!」の声にもしっかり反応してて、五十嵐隆は本当に優しい人なんだなと思った 最終回のドラマでボロボロに泣くような、単純な優しい人間
なりたいね

今ここまで書いて生活が動いていることに感動した!昔、わたしは過去にしかいない…とかツイートしてた気がするけど、大丈夫だよ、ちゃんと今があるよー大丈夫

夏はさー絶対花火みたいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?