28歳最後の日

お誕生日前日になりました👏🏻👏🏻
私という存在を知ってくださり、
そして仲良くしてくださり、
ありがとうございます☺❤️

いつもはPCで投稿してますが、
今日は携帯で打ってるので絵文字満載です笑

28歳いろいろありました。

このコロナ禍で、
関わる方がすごく変わりました。

離れた方もより仲良くなった方も、
心で繋がってる方も目に見えるようになり
すごく縁って深いなぁと思う1年でした✨

小学生から
「出会いを大切に」と思いながら、
私は生きてきました。

お陰様でたくさんの出会いを頂き、
たくさんの感情を知ることができました✨

今までしてきた経験は、
何も間違ってなかったなとも思えます。

これから、より二極化が始まって
合う人合わない人が、
ぶあっとくっきり分かれると思います。

私はどっちの世界が正解、不正解はないと思うから、
自分が心地いい場所にいればいいと思っています☺

だから、否定もしないし、
肯定もしないけど、
同じ価値観、同じ波動の方を
大切にしようと思います☺

違う価値観から、違う波動だからって
戦う必要もないし、敵対心を持つ必要も無い。
理解する必要も無いけど、
そんな考えもあるんだな、って
自分の中で調和は出来ると思うから。

必ず反対意見はある、だって選択肢が
たくさんあるんやから。

私は、みんなが角立たずに
平和になることを願う。

私だけじゃ何もできやんやろうけど、
私が最低限できることは
私の周りだけでもそういう人たちで
輪を広げていくこと。と思ってます💭

もうすぐ私は29歳です。
あと数分で。

29歳は、めちゃくちゃ楽しんでいこうと思ってます🎶
楽しいことだらけな年にしようと思います。

みなさん、その楽しいことに
是非巻き込まれてください🥰🌪笑

29歳の私もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?