初めまして。

なんか無難なタイトルにしましたが、
初NOTEです。

面白いんか面白くないんかは、知らん。
自分が楽しむ場でええと思って書くと決めたから。笑

読んだってもええで。って人は読んだってください。
はたまた、ええやん、と思った人はなんかリアクションくれたら、嬉しいです。

なんで始めようかと思ったか、

それは去年と比べて時間ができたような氣がするから。
家での時間を充実させようと思ったから。
PC使ってなんかやりたかったから。
YouTubeでもやるか?と思ったけど、いや待てよ、編集めんどくさいw
ってなって、なんか書くことにした。(なんかってなんやねん)

※()は私のもう一人の声です。

日常生活の氣付きとか、
私の思考回路もろもろ書きますわね〜

普通、初めての記事って自己紹介書くもんやろ。
いや、普通ってなんやねん?って言うところで

自己紹介はしたい時にするし、
「宮本彩香です。」これで十分な氣もしてる。笑
喋ってるところ見たかったら、インスタ【@naru.5.ayaka】でもお会いしましょう笑
https://www.instagram.com/naru.5.ayaka/?hl=ja

それかYouTubeでもお会いできます。【まみたすチャンネル】で。
https://www.youtube.com/channel/UCky2XyDi2qaanCHsS-4g29A 
(自分のチャンネルちゃうんかーいw)

そんなこんなで超自由な私のブログへようお参りでした。
真面目に書く時もそりゃあるから、氣ぃ長くして待っててね。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。まったね〜ぇぇぇぇぇぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?