見出し画像

フェラーリ爆発

フェラーリがぶっ壊れて笑った話を20代前半に聞いた。(生きていて良かったと話していた)

記憶は薄いけれど確か20歳頃で培ったマインド


当時フェラーリの意味は、分かっておらず、
認識としては、ちょっと高い車🚙だった。
その人がサイコパスにもみえた。


自分の車が壊れたら落ち込むけれど、
その人は、自分の当たり前を通り越して笑っていて
びっくりした。

自分の当たり前が当たり前じゃないんだな
と思った瞬間
で言葉を分かりやすく書くと
『サイコパスみたいな何があっても折れない人間ってかっこいいな』と思った瞬間でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?