見出し画像

私の恋愛観

わたしは恋愛に波がある。
だいたい、季節が暑い頃付き合い、季節が寒くなってクリスマス前に別れるということがある。
そのため、恋人と一年、春夏秋冬を味わったことがない。
そして、忙しい時に付き合って暇で色んなところ遊びにいけるって時に別れる。
本当にいつもこんな感じで参っちゃう。

ここ2年でこの時期に振って振られての恋愛が続いてる。

2年前は、相手の言い方が気になって嫌だなと思うことが増えたため、振ってしまい終了。
そして去年は、わたしのことが好きになりきれてないという理由で振られて終了。
そして、今年は恋人がいない。
きっとわたしは去年、電話で言われた一言を何気に引きずって今日まで生きてきた。
初めて、失恋というものを本当に味わった気がする。
でも心は泣いているが涙を流して泣いてはない。
そっから、LINEもインスタも写真もお気に入りの写真一枚だけ残してあとは全部消した。
何度も後悔した。
付き合わなければよかった。
友達のままでいたかった。
でも今はもう何も話せないし、今突然会ったとしても何を話していいか分からないし、それでも突然会えないかと望んでいるわたしはきっと
電話で突然別れようって言われて中途半端で終わったからであると思う。会いたいと切実に思う。

でも、2年前の元彼は私から電話でお別れをした。同じことをしたんだ。結局自分勝手だ。
恋愛なんて。

今また新たに話しているマッチングアプリの人がいる。
この人は、なんか見たことがある人だなと密かに思っている人でどうなるかは本当にわからない。

過去の恋愛を早く忘れたい。
別れてから一年がたとうとしている。
どうか早く新しい人を見つけたいと切実に思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?