見出し画像

人生色々あるよね〜

何か相談事をされた時、
自分の中で悩みがある時、


ま、人生色々あるよね〜😌
という何も解決しない一言でまとめ上げることが多いです、笑


考えてもしょうがないし
何もなく平和に終わるよりは
ネタが多めの人生の方が振り返った時に面白そう

と、少し前向きに変換して、自分を納得?安心?諦め?させるようにしてます😌笑


仕事に関しては今後のキャリア
恋愛に関しては結婚後のライフスタイル
あとは小さい日頃の悩みたち


大人になっても悩みって無くならないんだね!びっくり!!!って感じですが


人生色々あるけど楽しんでいくしかないよね


今悩んでるのは転職と今日の夕飯何食べるか、です。笑


今日もあと少しだー!がんばろー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?